
--.--.-- 
[リバーエレテック]
285→284 @500 -500
[アルデプロ]
602→約602.5 @500 +222
[ジーンズメイト]
408→408 @900 ±0
[アズジェント]
189000→188900 @1 -100
[SEホール&インキュベ]
31000 @11 (S高張り付きで持ち越し。)
[SBIネットシステムズ]
12900 @2 (持ち越し。含み益+120)

本日の損益
+28,322 (手数料引いて約+25,000)

リバーは監視していて上がりそうだったのでINするも買いが続かないのでOUT。
結局上がってましたね。

アルデプロは買う人がいなかったのでもっと下で指してINするべきだった。

アズジェントも分析が甘く損切り。
どうせ上がるだろうなとは思っていたが、案の定その通りに。
これもINのタイミングの精度をもっと上げないといけない。

SEホールはS高まで行って何度か剥がれていたところを最後の最後でIN。
ギリギリ買えて良かった。(明日GUすればの話だけど。)

SBIも分析が甘く、INの後に買いが続かず12850ぐらいまで一気に降下。
これだから買い板が薄い銘柄は恐ろしい。
ただ、持ち越すつもりだったのでOUTせず、その後なんとか値を戻して引けに。

現在の資金
373,000円

2010.12.14 


Secret

