
--.--.-- 
[日産東京販売HD]
140→142 @4000 +8000 △
[セキュアヴェイル]
63250→62500 @4 -3000 △
[エス・バイ・エル]
115→113 @4000 -8000 ×

前場の採点
1敗2分

前場の損益
-3,000

日産東京、寄付きでINするも下落。
その後、138で売り買い交錯して切り返し利確。
もっと粘るべきもの。
一時は150まで上昇。

エス・バイ・エル、買う人がいないと思いつつも強かったのでIN。
売りに押されて下落し損切り。
引けにかけて約100万株の売りが出て急落。
すでにS高手前まで上げており、時間帯も遅かったので入るべきではなかった。
強いと思ったもっと早い段階で入らないといけないもの。

2011.08.16 


Secret

