タイトルの通りで、就職しようと思います。

これまで、折れそうになる心を添え木に包帯でかなり粘ってきたのですが、今日ハッキリと株で成功するのは自分には無理だと思いました。
その最大の理由は、決めたことを場中に実践出来ないということです。
場が開くと、熱くなるのか何なのか、どうしても決めたことを忘れてしまいトレードしてしまいます。
どれほど「今日こそは!」と思って臨んでも駄目でした。
経験不足なのか、そういう性格なのか、精神的なものなのか、原因はハッキリとは分かりません。
これ以上続けても、あまり明るい将来が見えませんので、こういう結論を出しました。(途中で諦めるのは本当に悔しいですが。)

資金については、ここ2日で10万以上の損失を出したこともあり、約28万まで減らす格好になりました。

というわけで、これまでブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました!
皆さんの成功を心より祈っております!!

追伸
就活の参考にしますので、今後5-10年で急成長する業界に心当たりがあれば教えて下さい。w
スポンサーサイト

2011.09.15 


Secret