
--.--.-- 
昨日、今日と利益は出ましたが、しっかり決めた通りに動けば5倍は取れていた相場でした。
相変わらず駄目ですね。

今日の会合後の急騰は今後の参考になるので、経験則としてしっかり蓄積したいところ。
アイフルも目は付けてたんですけど、気付くのが遅れてしまいました。
今考えれば、あの日足で仕掛けるには今日は絶好のタイミング。
仕掛けてる人はさすがに上手いですね。

昨日 +63.5
今日 +70.0

昨日は東電、今日はガンホー、石川製作所で主に取れました。
明日は寄り付き付近でケネディクスとアイフル、その後は含み資産銘柄等の材料株が狙い目ではと思っております。

週末にでも、これまでの収支(左にあるツリー)の整理等やるかもしれません。

2013.04.04 


Secret

