上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
利益は出てるが決めたことは守れず。
いったいどうすればいいのか…。

地合については文句無しで、材料株が物色される相場が続いています。
3Dプリンタ関連が軒並み連騰していて、来るとは思いつつも確信が持てずほとんど乗れませんでした。
こういう将来性のあるテーマは最強だということを認識しないといけなかった。
持ち越して大きく取るべきもの。
まだ初動と踏んでいるので、来週以降はしっかり取りたい。
日経については、月曜にETFを買おうと思っていたが、先物が不自然に下げられていたので中止。(翌日結局大幅上昇。)
今日や月曜みたいに誰もが買いだと思うような日は素直に上がらず逆の動きをしてくる。
いかに個人を食い物にしようとしているかが分かる。
慣れないものは触らず、自分のやるべきことに専念するべきですね。

先日七夕だったわけですが、この悪夢を思い出しました。
20万の損失は今でこそそれほど大きいものではありませんが、当時で言えば資産の-20%。
今でもあのクロニクルの値動きは覚えています。w
今年の七夕は無事で良かった。

最近の収支
+61.84, -41.00, -21.01, +113.14, +30.76

資産
2370
スポンサーサイト

2013.07.12 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。