今年は月曜が七夕だったのですが、100万負けました。
空売りをしないというルールを破って日本通信を売ったのと、大きな買いが入ったところを追随ドテン買いの往復ビンタを食らいました。
自業自得以外の何ものでもないのですが、3年前の七夕にも大きく負けた思い出があります。(去年、一昨年の七夕は土日で休み。)
損益はどっちでもいいのですが、自分でもちょっと笑ってしまったので書きました。
来年以降の七夕はいやでも気にしそう。
(一応負けた分は翌日のFDKの持ち越しで取り戻しましたが、あまり重要ではないですね。)

今は、チャートしか見ないことを意識すること、Stepへの意識が課題。
スポンサーサイト

2014.07.11 


Secret