[田淵電機]
122→123 @3000 +3000 (持ち越し分)
[ジーンズメイト]
420→422 @900 +1800
[ブロードメディア]
175→176 @800 +800
[ソディックプラステック]
215→約216.5 @1500 +2500
[アクロディア]
58000→57800 @6 -1200
[ウルシステムズ]
68400→68300 @5 -500
[クルーズ]
171000→170500 @2 -1000
[ドリコム]
374500→380000 @1 +5500

前場の損益
+10,900

田淵さんはGUしてくれたのでそこで利確。

ジーンズは本当にしぶといですね。
今日はこないと思っていたのに上げていたので流れを見てIN・OUT。

ソディックも吹いていたので、調整中にINしてOUT。
ただ、あそこでINするのではなくて、落ち着くのを待って10時以降にトレードした方が利益を狙えましたね。
この辺がまだまだ修行が足りない所。

アクロディアも焦らずもう少し待つべきだった。
分析が甘かったか。
OUTも少し躊躇してしまったし。

ウルシステムズはずっと監視していたのにINが遅れる。
しかも、一気に駆け上がって行ったのでS高でつい手が出てしまったという最悪のIN。
INを早くするのもそうだし、もっと冷静に分析してからINしないといけない。
ただ、恐らく仕手が入っているのでS高張り付きで引けるとは思いますが。

クルーズはINするも買いが続かず、下がるだろうなと思いつつもOUTをためらってしまった。
本当に学習できていないアホ。

ドリコムは引けにかけて上がっていた所に大きな成売りで急落。
その少し下でINして底で拾い、戻ってきた所で利確。
ただ、これも少し欲張ってしまった。

後場はさらに集中して取引したいと思います。

2010.12.17 


Secret