上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は、持ち越していたテクノホラがまさかの大幅GDで-60、トレイダーズの引けにかけての下げで-60食らってしまったが、あまり嫌な気持ちはせず、むしろ晴々した感じ。
負けたにも関わらず、こんな気持ちになったのは初めてのこと。
おそらく、完璧ではないまでも、ある程度自分でしっかり展開を考えてトレード出来たから。
そんなことは当たり前と思われるかもしれないが、個人が群がり目まぐるしく株価が変動するような状況でこれを完璧に実践するのはとてつもなく難しいこと。
あまりお金のことは気にしたくないが、最近割と利益が出ていて(完璧にStepを踏んでいればもっと取れているのは言わずもがな)、資産が5000万を突破して余裕を持って相場に臨めているからかもしれない。
板ではなく、チャートをメインで見てチャートでどうなるか考えることは間違いなく必要だという実感。
まだまだ甘い部分はあるが、これがしっかり続けられれば、五年弱の相場人生の中で最も大きな前進となる。
明日以降も実践出来るように精進するのみ。
スポンサーサイト

2014.09.10 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。