
--.--.-- 
[ネットイヤーグループ]
約25995→26400 @15 +6100
[ウルシステムズ]
67000→66700 @4 -1200
[イー・ガーディアン]
4305→4447.5 @200 +28500

本日の損益
+23,450 (手数料引いて約+20,000)

ネットイヤーは変なのが入っていてS高間近だったので、ストップまで行くだろうと思いIN。
案の定、張り付いて様子を伺うも下がりそうだったのでOUT。
結局、張り付いて引けてましたね。
ただ、やはりINが遅く、もっと監視するべきだった。

ウルシステムズは下がって来た所を拾うもさらに下がって損切り。
これも変なのが入っていたのでまた上がるだろうと楽観していてOUTを少しためらう。
まあ、結局は上がって来たんですが、仕手に頼りきるのは止めた方が良い。

ガーディアンは引けにかけて上がっていて、これまた変なのが入っていたので調整中にIN。
ある程度上げた所で下がりそうだったのでOUT。
これも結局高値引けに。
売りの分析をもっとしっかりしていればもう少し様子を見たかもしれない。

今日は後場に助けられた感じ。(特に、ガーディアン)
明日の前場は気合を入れて臨みたいです。
また、チャンスを絶対逃さないことも意識したいです。(今日の日本ラッドやスカイマーク、豆蔵等)

現在の資金
427,000円

2010.12.20 


Secret

