[アルチザネットワークス]
59000→58400 @7 -4200
[日本通信]
6820→6870 @50 +2500
[クラスターテクノロジー]
62400→約62300 @6 -400
[ソフトフロント]
39550→40750 @2 +2400
[ウルシステムズ]
71100→72000 @4 +3600
[インデックス]
4110→約4100 @95 -900
[バリューコマース]
31800→32000 @12 +2400
[豆蔵OSホールディングス]
170100→173500 @1 +3400
[イー・ガーディアン]
4705→4620 @200 -17000
[ニューフレアテクノロジー]
91200 @1 (持ち越し。)

本日の損益
-16,800 (手数料引いて約-22,000)

アルチザは急騰の追随で完全なルール違反。

日本通信、ソフトフロント、バリューは流れに乗ってトレード。

クラスターも思わず飛びつくルール違反。

ウルシステムズは大きな成売りが出たのでリバウンド狙いでINして欲張らずにOUT。

インデックスはINが遅かった。
INの直後は上がるも大きな売り板が出てきたのでOUT。

豆蔵もリバウンド狙いでINして欲張らずにOUT。

ガーディアン・・・。
完全にOUTをためらってしまった。
昨日仕手が強引に上げてきたので今日もそうなるだろうと思い、下がっても楽観。
仕手を当てにし過ぎたのが敗因。
この手のミスはもう今後”二度と”繰り返さない。

ニューフレアは引け成りで手仕舞うつもりが、売り注文が多く約定せずに終了。
売りが溜まっているのは分かっていたが、上で買った人が多いので引け成りではそんなに売ってこないだろうと予想していたが違った。
これは一つ勉強になりました。

明日は、前場集中・仕手に頼り過ぎない・急騰の追随はしない・OUTを躊躇しない、を絶対に守ってトレードしたいと思います。

現在の資金
404,000円
スポンサーサイト



2010.12.21 


Secret