
--.--.-- 
現在取引お休み中。

アクロディア、クイック、日本通信、フリービット、デザイン、ネットーイヤー。
脳内トレードだと前場かなり稼げました。w

自分のお金を使って実際にトレードすると、どうしても冷静さを失ってしまってルールを無視したりきちんと分析が出来なくなってしまうんでしょうね。
やはり一番重要なのは、常に冷静でどっしりと構えて取引すること。
また、そのための強い精神力。

それにしても、日本通信、フリービット、アクロディアはかなり強力な仕手が入ってますね。
個人的にはクイックもまだチャンスはあると思います。

私は取引出来ませんが、後場も皆さん頑張って下さい。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2010.12.28 


Secret

