
--.--.-- 
現在取引お休み中。

日本通信が面白すぎてずっとこればっかり見てました。
後場も順調に値を上げていき、S高まで行くかと思いきや一気に流れが変わりましたね。
S高近くの約4000株の売り板を一時は突破するもこれで上昇は終了。
溜まりに溜まった売りに押されて、仕手も支えきれずに急落。
1000株近くの成売りも断続的に出ていて、リバウンド狙いで入って大怪我した人もたくさんいたのではないでしょうか。
私もトレード出来ていたら思わず入っていたかもしれません。
いい勉強になりました。

ところで、クイックは来ませんでしたね。
いつもなら後場にも上げる場面があったのですが。

あと、アークは狙い目でしたね。
ちゃんと材料がある銘柄は買い易いのかもしれません。
そういう意味ではLTTバイオを買えた人はラッキーでしたね。
明日はかなりの上昇が期待出来そうですから。(明日もS高張り付き行くか?)

脳内トレードで明日も修行したいと思います。
実際に取引された方々はお疲れ様でした。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

2010.12.28 


Secret

