
--.--.-- 
現在取引お休み中。

後場はコムチュアを監視。
S高まで行くと予想していたらその通りに。
ただ、今日は張り付いて引けると思っていたが直前に剥がれて降下。
脳内では260000@3株でINしていたので利益は出ましたが。

日本通信もリバウンドで取れましたが、引けまで監視しておくべきでしたね。
それにしても、しぶとい。

ソフトフロントも上がっているの知ってたので、ちゃんと監視するべきだった。

アークは引けにかけて上げて来て、あの状況なら119でもINするべきだったのに脳内でもためらって入れず。
もっと自信を持って思い切りの良さも身に付けないといけない。(何度同じ事を書いているのか。)
たぶんGUするんだろうなあ。

セルシードは2度目の上げは上手く取れましたが、その前に買う人がいない所での余計なINがあった。
買いがあまり入って来ず、買う人がいないんだろうなあと思っていたにもかかわらず、上がりそうな雰囲気で思わず手が出てしまった。
この辺、まだまだ修行が足りない。

田淵電機も監視していて、133でINしようと思えば出来ましたが果たしてどうなるか。
たぶんこれもGUすると思いますが。

年内最後の取引、皆さんお疲れ様でした。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

2010.12.30 


Secret

