
--.--.-- 
月曜 +10,000

今週の損益(手数料・税金考慮済み)
+10,000

現在の資金
398,500円

今週(正確には先週ですが)は1日しか実際に取引出来ず、残りの3日間は脳内トレード。
ただ、脳トレをすることで学んだ事も多かった。
常に冷静さを保つ重要性、またそのための強い精神や寄付きでのトレードの仕方、分析を完遂する重要性、思い切りの良さの必要性等。
こういう脳トレの日もたまには設けた方が良いのかもしれません。

来週の課題は先週設定した課題をほぼそのまま引き継ぐことにします。

来週の課題
・ルール・分析を徹底する。
・常に冷静でルールを徹底できる強い精神を持つ。
・時には思い切りの良さも持つ。
・仕手を当てにし過ぎない。
・OUTをためらわない。
・出来高が急増しているような銘柄(特に、前日や寄付きで)でのINを考える場合は、時間を空けて落ち着いてからINするという選択肢も考える。
・急騰の追随はしない。
・チャートもしっかり見る。

来週は脳トレで学んだ事を”しっかり活かしたトレード”を心掛けたいです。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.03 


Secret

