
--.--.-- 
[不二精機]
172→168 @1200 -4800
167→160 @800 -5600
[SEホール&インキュベ]
28880→約28800 @11 -840
[ミナトエレ]
105→104 @3000 -3000
[東洋合成工業]
630 @100 (前場取得分。S高張り付きで持ち越し。含み益+700)

本日の損益
+1,160 (手数料引いて約-3,000)

皆さん、笑ってやって下さい。

何も書く気が起こりません。w

ミナトエレだけコメントすると、後場からずっと監視していたのにINできないわ、仕手が強引に持って行ったS高で手を出すわ。
あういう場合、S高は入る所ではなくて利確する所。
ほんと初心者みたいな取引。

まあ、自分が損を出す(または、利確のタイミングを逃す)パターンが今日ではっきりしましたので、それを二度と繰り返さないよう努めるだけです。

あと、今日からメイン口座での取引を再開致しました。
2つのツールを併用しないといけないという状況から開放されましたので、発注等はやり易くなりました。

現在の資金
396,000円

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.06 


Secret

