
--.--.-- 
[セルシード]
1205→1200 @200 -1000
[東洋合成工業]
630→647 @100 +1700
[シコー]
180300→183050 @2 +5500
[テラ]
775→約774 @500 -400
[ソフトフロント]
60000→約59350 @6 -3800
[フィスコ]
28840→約28500 @5 -1650

前場の損益
+350

東洋合成は朝の気配からS高まで行くと勝手に思い込み、寄り付いてから暫くしてそれに気付く。
その結果薄利に。
朝の気配だけで決め付けてはいけないという勉強になった。

シコーは朝高く寄り付いて下がって来た所を拾う。
売りに押されそうな所でOUT。

ソフトフロントは一度上げて調整し、再度上げ始めたのでS高目指すと思いIN。
ただ、予想外に売り板が厚く失速して損切り。
分析が甘かった。
また、少しOUTをためらってしまった。

フィスコは完全な誤発注。
これも買い板が少し厚くなって上げそうな雰囲気でルールを忘れてしまいOUTを少しためらう。

アークはもっと監視しておくべきだった。
少しの差で取りこぼす。

まだ躊躇したり、ルールが徹底できていない、監視が甘いといった所があるので、後場は後悔しない完璧なトレードを目指したい。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.01.07 


Secret

