[アルバイトタイムス]
101→103 @3000 +6000
[日本通信]
15500→15610 @21 +2310 (予備口座)
[リバーエレテック]
680→675 @500 -2500
[SEホール&インキュベ]
約26300→26200 @13 -1280
[フルスピード]
60100→57500 @6 -15600
[スカイマーク]
1261→1274 @200 +2600
[アールテック・ウエノ]
90600 @3 (S高張り付き中。)

前場の損益
-8,470

アルバイトは寄り付き後から上げていて、仕手も入っておりまだ上げそうだったのでIN。
売りに押されそうな所でOUT。

日本通信は寄付き成買いで発注していて、かなり成買いが入っていたので暫く約定しないだろうと思っていたらいつの間にか約定。
気付いたのが遅かったのが原因で薄利に。
寄付き後15900ぐらいまで行っていたので、今後はこういう事が無い様気を付けないといけない。

リバーも寄付き後から急騰していてIN。
その後、大きな売りが出て来て下がり始めたのでOUT。
ただ、少しためらってしまった。
大きな売りが出て状況が変わった時点ですぐにOUTするべきだった。
また、あの状況では入らない方が良かったかもしれない。

SEホールは上げて来ていて、大きな売り板があったが買いが続くと思いIN。
結局続かず、損切り。
売り・買いの分析が甘かった。

フルスピードも寄り付き後から上げていて、30秒程60000で売り買いが交錯していて大きい買いが入ったので上がると思いIN。
しかし、その後も売りが出て来て完全に流れが変わり急落。
OUTを例の如く躊躇して大損。
寄付き後間もない時間帯だったので、それも考慮してきちんと分析するべきだった。
甘かった。
また、流れの変化もすぐに察知して迅速にOUTするべきだった。

スカイはリバウンド狙いでINして下がりそうになった所で利確。

アールテックは仕手が入っていて上がりそうだったのでIN。
このまま張り付いてくれることを祈ります。

レイテックスは余力不足で買えないと思っていたら、5000株ぐらいはよく考えたら買えてたのでこれは入りたかった。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ

2011.01.14 


Secret