
--.--.-- 
[アールテック・ウエノ]
90600→92000 @3 +4200 (前場取得分)
92000→92000 @3 ±0 (予備口座)
[プロミス]
630→636 @550 +3300 (予備口座)
672→676 @500 +2000
[エイジア]
125500→126500 @2 +2000 (予備口座)
[スカイマーク]
1241→1250 @200 +1800 (予備口座)
[リバーエレテック]
351→350 @500 -500 (予備口座)
[プレシジョン・システム]
46200→46850 @7 +4550
[原弘産]
41 @5000 (予備口座で持ち越し。)

本日の損益
+8,870 (手数料引いて約+4,000)

アールテックは仕手が入っているのでS高張り付きで引けるとは思いましたが、あれだけ何度も剥がれるとさすがにHOLDできませんでした。

プロミスは前場の引け間際に買っていて、後場も上がるだろうと思っていたので少し様子を見るも下がりそうになったので利確。
結局その後上げてたので、もう少し辛抱するべきだったか。

エイジアは流れに乗ってINするも欲張ってOUTを躊躇してしまい利益減少。
確実に約定する所に指しておくべきだった。
スキャルピングに徹しきれていない。

スカイは急落していたのでリバウンド狙いでIN。
もうほぼ売る人がいない状態だったので、もう少しOUTを我慢するべきだった。

リバーは大きな成売りが立て続けに出ていて、さすがに底だろうと思い大きい買い板の前に指すも、再び大きな成売りが出て約定しての急落。
かなり危なかったが、仕手のおかげで何とか少ない損失で済んだ。
その後さらに急落して620辺りまで下げるも、引けにかけて値を戻して来て結局674で終了。
やはりこういう銘柄はちゃんと監視しておいた方が良い。(特に、引けにかけて。)

プレシジョンはS高目指しそうだったのでIN。
S高で張り付きそうになかったのでOUT。

原弘産は日足的に良さそうだったのでIN。
ただ、入るのを早まってしまった。
果たしてどうなるか。

レイテックスは後場にもチャンスがあったので、もっとちゃんと監視しておくべきだった。
しかし、前日比率+300%なんて初めて見ました。w

今日はフルスピード以外はまずまずの出来。
来週以降も、”場の流れ”を重視して修行に励みたいです。

現在の資金
361,500円(予備口座の損益含まず)

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

にほんブログ村 株ブログへ

2011.01.14 


Secret

