上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
[原弘産]
41→44 @5000 +15000 (持ち越し分、予備口座。)
[スパイア]
234→234 @1500 ±0
234→230 @1500 -6000 (予備口座)
[エス・エム・エス]
91700 @3 (S高張り付き中。)
[アルデプロ]
629→637 @550 +4400 (予備口座)

前場の損益
+13,400

原弘産は大損していてもおかしくなかった。
というのも、前日に買って持ち越したのだが、決算発表があるとは全く知らなかった。
今度からは、”持ち越す場合は事前に決算発表時期を確認”する必要がある。
今回発表された決算も、一見良さそうに見えるが前回の決算と見比べるとむしろ業績が悪化しているのでGDの可能性も大いにあった。
今回は本当に運が良かっただけです。

スパイアはS高で張り付きそうだったのでINして様子見るも剥がれそうになりOUT。
そもそも、もっと早い段階でINしないといけなかった。
2回目はS高で張り付いていた所に指す。
買い板が厚くなってきてS高で引けそうな状況にあり、順番的にも前の方だったので比例配分狙いで指したままにしておく。
しかし、一気に大きな売りが出て剥がれて急落し、それに巻き込まれる形で約定。
値を戻して来た所でなんとかOUT。
比例配分狙いで指す場合、株数は少なめ(出来れば単元株数に分けて発注。)にした方がいいという勉強になった。
比例配分になったとしても、どうせあまり配分されないだろうし、逆に今回のように剥がれて急落した場合大きな損失を出す恐れがあるので危険。

アルデプロは流れに乗ってトレード。
ただ、仕手が入っていてあの時間帯・チャートだったらもっと早くINするべきだった。
OUTは良い所に指してベストだった。

レイテックス、今日も上げてくるとは予想外だった。
仕手が入っているので後場も要注意か。

今日は頭がボーっとしている。
後場は気合を入れて、今週の課題をしっかり思い出して臨む必要がある。

少しでもお役に立てましたら1クリックお願い致します。(前場・後場両方して下さると有難いです。)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011.01.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。